ユニ鯖 Rikkyo

二の丸PK

2日間のPK。
昨日の二の丸のところで血の海(81+kni)がEND。
この人のゴミさはエルフやってる人は知ってるはず。いれーす、キャンセ入ったら、変身、GP,BP使うことすら出来ない人。全部終わらせるのに本当10秒以上かかる。

byungsinseki3.png

あ。この人も死んでた。ハ木大河(wiz+70)がEND。
zzz4tegbfgnhd.png

それ以外のEND。
リンゴちゃん(wiz+75)END。
クリニック者(クラスなんだ?)END。ABSD入りか。

kuriniedbfbg5.png


今日のTKLはウェンディちゃんの活躍でMilianがEND。
ucenfgsg4443ed.png


以上。
  1. 2014/03/20(木) 04:44:12|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デリバリー3KがEND

2日間のPK
日の丸で第十三精霊(デリバリー3K+80)がEND。この人の役割みるとCOIしてえんちゃいれてるだけ。てかお前ただのデリバリー3Kじゃねかよww
へたくそなのにプライドだけ高い。だからいつも死ぬ。バインドで死ぬ、NBに変えても死ぬ、SOFでえんちゃいれるだけなのに死ぬ。本当3K。
13zakoerwrwtewgsc.png
歪みでウホッいい男(wiz+75)がEND。久しぶりにINしてなにしてるんですか。。。
E382A6E3839BE38383E38184E38184E794B72332END.jpg

100Fでワユ(KNI+80)がEND。スタン無しENDでしたね。
てかポルート状態でリーパーのところに行くときアホだと思った。十三精霊に怒る資格なし。
wayufdgdg4423.png

?????????
3434えrgっfsfdfgんdgsf

  1. 2014/03/16(日) 12:21:17|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタRaveさん

昨日のPKでtrivium(BOT+80)さんが死にました。
典型的な死に方。エルフ(俺)はとにかく叩けということに夢中になり自分がBOXされたことに気づかず死んだ感じですね。ま、でもBOTだから仕方ない。
TriviumEND.jpg

今日のドレPKで八木大河(wiz+70)さんがEND。

歪みで信忠(エルフ+75)さんがスタン無しTAで死亡。
504fsfee.png

そして!Rave(サンタ+80)さんが赤ねでEND。
遺物堕落グローブ、+7精霊ブーツ
これでもどうぞ。
raver34123.png

その後夜中のTOI PK!
ユニさん全部飛ばしてリーパー、ゾンビ、シアー食いました。これもうまかったけど
クライマックスはこれだな。SCもったいないからみんなにBEまかせて100F回ってる間にブラックエルダーローブが!!!うまい!
なんかRaveさんがいるといいものがけっこう出ますね。運がいいというか。
elnderefs.png

あとは番外編雑魚さんのリスト
jyaji(エルフ+75)END
jyazierqwr.png
???
wwdfssd4344r43dc.png



  1. 2014/03/14(金) 05:19:06|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリームリーパー

2月16日は100FでリーパーをおいてPK。あべさだまで来てて、100Fでの大規模は久しぶりでした。結果、全員飛ばしてDNDB出ました。
TOI終わってユニさんアデン城くるのかなと思ったら来なくて、ケレ食ったらシルバーマント2個ゲット。ま、昨日はうまかったな。。。
3323ddcvffsaaffas.png

2月17日
昼間は20FでPK。シアーおいて戦争。SSさんとユニ全員飛ばして、なんかユニクランの変な人殺したけど名前わかりません。で、シアー食って終わり。。。

後。。。夜は70FでまたもPK起きて、宝龍(wiz 75??)さんEND
宝龍さん死ぬ直前にラフラさんイレーバインドしたけど、周りにだれも居なくて、ラフラさんに下のようなこと言われて、ま、バインド切れる前にキャンセでも入れようと思ってキャンセ入れた瞬間、隣で宝龍さんが死んでいたという感じかな。
ま、でもラフラさんはセーフ!!
で、ボス食って終わり。
dwrudasdfeeffdsfsd34.png

あ!その後、リンド討伐成功!!うれしいい!
  1. 2014/02/18(火) 07:45:15|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PK

2月15日のPK
傲慢でSero(75+)さんが END 
後は日ノ本でテヌー(80+)さんがEND。無理しなくてよかったのに。。。
33333ddfdgfgregs.jpg

2月14日のPK
100F PK。ユニから支援要請があり、急にあべさだがあがってきて。AV男カンパチ(81+)さんがEND。
これ、アイテム2個くらい蒸発したんじゃないの?
df3333ssfdfdsfs.jpg

2月13日のPK
リンゴちゃん(70+)さん死亡。。。
殺した後に。。あべさだクランに入ってなければ殺さないかも。。。と言ったらすぐ脱退。。なんだこの人ww
rgkkkdf3e3fsdfa.jpg
???????
asfasfafasf4444433.jpg
  1. 2014/02/16(日) 11:47:15|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ