ユニ鯖 Rikkyo

カンパチと空白の20分

二日前くらいですかね。iPadでインターネット放送を見ていたら、カンパチさんがリネージュの放送をしていました。そこで話し合いをして、TICで「kingoflineag、魔鬼」VS「カンパチ、血の海」の 2:2の対決が成立しました。誰も干渉しない2:2の真剣勝負。結果は。。ipadでcaptureしたので画質はよくないのですが、カンパチさん放送中にENDいたしました。。。カンパチさんのゲーム画面にはいろんなものが設置されてますね。image-2.jpg
復旧するカンパチさんの姿。弱600k?高いですね。
image-1.jpg
そして対話中にアカウントを購入したのを認めるカンパチさん。チャットでの「BUY HASSU」というのがアカウントを購入したという意味です。kannpachi234.jpg
カンパチさんはENDした後、ストレスがたまったのか。放送が流れていることに気づかず、AVを見ていました。。。全茶での私の叫びも気づかず、ずっと見ていました。。。そのあと彼は映像を消して、キャラクターを商売モードにしておいて、何分間動きがありませんでした。。。何をしていたんだ。空白の20分。image-3.jpg
  1. 2013/07/30(火) 20:27:36|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GR食って出たアイテムとは!

100F戦争。アリシアさん旅立ちました。彼が死んだ後。

GRを食って出たのがなんと!DIGをいただきました!
dig42345234.png
赤貝のFFLさんが赤ねで死んだという噂を聞いて「死んだの?」って聞いてみたらこのような返事が来ました。真実はなんでしょ。
FFL111.png
しかし私がJSMILEさんからもらったSSには空を見上げるFFLさんの死体がありました。
fightforlove-1.jpg
は。。。土下忠ENDです。。。
sinchung.jpg
びりーさん。赤ねでEND後、次の日またもENDw
biri11.png
土下もすさん。赤ねEND。赤ねEND流行ってますか。遺品5マジックヘルム。SC塗ったら蒸発したらしいです。
amosljflasdfjlsa.png




  1. 2013/07/30(火) 20:05:58|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は離さない

「ふにてぃの姫様」いつも馬に乗って逃げ回って捕まえるのが大変だった姫さん。今夜は離さないよ。

土下座もす


ここからはちょっと前の映像になりますが、ぜひ!ご覧ください
エアさ。この前引退宣言したのですが、まだですかw


ラクシュミー1 貴族さんのおっしゃる通りです。

ラクシュミー2 Zeliさんナイスw
  1. 2013/07/28(日) 10:14:33|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント終わりが来てますね

本論に入る前によっつんさんまた死んでくれました!!SSはないのですが、タイマんでヘクトルさんにENDされましたね。二日連続のEND残念です。Wis PKの王者。

イベント終わりが来てますね。この人も終わりました。zhida!ちなみにzhidaという発音は韓国では負けるという意味です。zhidaさんさようなら

え。。この日だけで3ENDですか。w
4523452352222333.png
テヌーさんもENDですが、早すぎてSS撮れませんでした。またオレが、赤ねにT.T
4333413338080948.png
もういいわw説明いらないですよね。オレ、また赤ねだわ。はげさんTT
141414000934830.png
姫!いつも逃げ担当だった姫さん!今夜は離さないよw
EB9380EBA6ACEC9798.png
誰?。。。。。
EC9584EBAAA8EC9584EBAAA8.png


  1. 2013/07/27(土) 20:55:49|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PK王?NONO Wis PKの王者

この前、私はテヌーさんのお陰で、赤ねになって狩りをしていました。しかし日ノ本でよっつんさんに遭遇!何と!彼は私を襲いかかったのです。進撃の巨人の勢いでしたね。。。。赤ねで危ないと思って私は。。。いれーきゃんを彼にプレゼントして帰還いたしました。
そうしたら帰還した私に対して彼はwisPKをおこなってきました。よっつんさんにss撮れて言われたので一応とっておきましが!!!!!!

yotunn.png

今日見事、よっつんさんが死んでくださいました。しかしWisPKの勢いはなく、そのあと彼は夜までゲームをしていませんでした。。。



  1. 2013/07/25(木) 01:11:26|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禿げしいリネー生活

Are You Speak Englishという流行語を作り上げた「自称」大手企業勤務のはげさん。自分が勤めている企業の名前は三◯企業とか言ってたのですが、どこですかね。

こちらも禿げさん
  1. 2013/07/24(水) 10:43:38|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏だからこそリネージュ

傲慢でのふにてぃとの戦争ですね。追い込まれたら帰還しましょT.Tでも100FのSC高いしな。。。

ABSDは8人我々3人だったのですが。。。全員飛ばして、最後土下座リンさんMOBし致しました。

リーブ21
  1. 2013/07/21(日) 12:44:07|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「砂漠、日ノ本」戦争

今日は第十三精霊さんとテヌーさん、つまり第十三テヌーの記事です。
動画は砂漠での戦争ですね。第十三精霊さん旅立ちました。


ReStart早くて名前撮れなかってのですが、テヌーさんの足ですT,T 久しぶりにアカネになりました。トリプルしただけなのに。。。
35345983045803.png
  1. 2013/07/19(金) 19:51:30|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

TB 戦争

お疲れさまです!!
  1. 2013/07/19(金) 19:44:24|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日ノ本 戦争

のどごしさん。。。ヒール押してくださいよ。
  1. 2013/07/19(金) 19:42:22|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲間との狩りは楽しい

ピクチャ 411
みんなとのドレイク狩りは楽しい。B-ODゲット!実はユニの牽制があったのですが、後で行ってみたらドレイク残っていたんでwゲットできました!!これでB-ODは2個目
EC8B9CEC96B4EBB684EBB0B0.png

Bシアーの心眼ゲット!しかしもっとすごいのは下のSS!
EB939DED859C.png
シアーの心眼ゲットした二日後にまたB心眼とさらにナイトバルドのツーハンドソード。今日からBOSSイベントですね!みなさん仲間との狩りを楽しみましょ

  1. 2013/07/16(火) 14:35:36|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦闘はとても楽しい


100F戦闘 ヨナさん旅立ち。
07157.jpg
傲慢で死亡。
WERGERGWEGWREG.png
傲慢での戦闘ですね。Nari2さんはクランまで捨てて入ったのに存在感ゼロですね。
04222424234.png
日ノ本で死亡。追い込まれたら帰還しましょ
FEQWFQWFFWE.png
飛んだ?

  1. 2013/07/16(火) 13:49:35|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砂漠で、ばぐった?

チャットもできるし、POTも使ってるし、、最後のばくったの意味がわかりません。
  1. 2013/07/15(月) 23:35:33|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歪み ヨナ

ヨナちゃん。ソチ五輪では頑張ってください。
  1. 2013/07/15(月) 09:15:35|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歪み 宝龍 END

猫ちゃんエンド
  1. 2013/07/15(月) 09:11:56|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100F戦闘。テヌー!!、悪戦!!!

100F戦闘ですね。え。。。と常連客テヌーさんENDです。13精霊さんとテヌーさんのEND回数がヤバいですね。
「第13テヌー」とかいってみたり。あ!そして悪戦さんもEND!! 
てか、テヌーさんのふにてぃ入りおめでとうございます!死んでもユニには入らないと言ってたのですが。。。
入った上に死ぬとかT.T残念です。


  1. 2013/07/10(水) 15:45:23|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暁、宝龍 END

暁、宝龍 END
  1. 2013/07/09(火) 14:55:30|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャムシェル END

シャムシェル END BOSSも食えました。
  1. 2013/07/09(火) 14:50:28|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンクマン 

ピンクマンさんピンクでEND
  1. 2013/07/09(火) 14:49:16|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sero,EUROBEAT,銀の介など END

最近BLOG始めたんで、昔のSSも混ざってます。卒論に追われてるんでBYEBYE
primate.jpg
sero.jpg
NI.jpg
EURO.jpg
elisha.jpg
銀の

  1. 2013/07/01(月) 06:09:08|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0