ユニ鯖 Rikkyo

Wis王の反応

この前のwis王、よっつんちゃんの記事はなんと拍手数が9でした。w
その後、また殺されたよっつんちゃん。動画はまっくす様のブログで確認してください。
最近、よく死ぬよっつんちゃんはwis pkもしなくなりました。
そこでまた死んだという噂を聞いて全茶をしてみました。

frgllllll.png
しかし反応がなかったのです。
そこで、死んだ、動画乗せていいですか?という全茶をしたら、なんと!返事がきました!!

rkgwkrgpog55.png
うれしくて、素早くよっつんちゃんにwisをしたら。。。。
ri4004gg.png
さすが!wis王は健在でした!!

そしてこの日40Fでこの人旅立ちました。よく自殺きゃらで煽るのですが。この日も自殺きゃらで煽った3分後にENDしました。恥ずかしいよん!!BOSSもうまかったヨン!

そしてその後。またも砂漠で彼を見かけました。

カンパチさん所属のAV..ABSDの動画です。カーツうまい!!この動画のBGMは韓国で大人気ですよっw

そしてこの人も死んだらしい。まあ、毎朝のみそ汁みたいな存在ですね。当たり前なことですね。
353245jfgjkslgj.png


  1. 2013/08/17(土) 06:39:44|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユニ鯖のサンタクロース

最近オレンで狩りをしているとかすゆ。すみません、かしゆさんとよく出会います。
彼は俺を帰還させるためにものすごい量のモンスターをつれてきてくれるのです。つまり彼は私の狩りを妨害するつもりだったんですね。wしかし下のSSのように私はROTCを利用して丘に自由に移動することができるので無駄ですね。

1111222356462.png
彼は、私の狩りを助けてくれるモンスターを運んでくれるサンタクロースなのです。
さらに!彼がつれてきてくれたモンスターから得た物はなんと!不完全な魔法玉w、そしてパワーグロブでした!パワーグロブはなかなか出てこないアイテムなのでうれしかったです!これからも喜びを運んでください!

かしゆ323

80LVのサンタクロースのEND。80になってもよく死ぬのは変わりませんぬT.T私のサンタちゃん。


  1. 2013/08/17(土) 06:19:32|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0