ユニ鯖 Rikkyo

NARUTO軍団

暗殺しに来た忍者たちです。てか最初4人で俺とZELIさん飛ばせないとか。。もっと頑張ってください。さらに最後は80LVのEND


あ。。まじで、、この二人のWIZさんには復旧費支援して上げてください。くらんのために毎回犠牲してるんですから。


いつも、お疲れ様です。
543532453444335334534.png
454334xpsnf.png
  1. 2013/09/22(日) 19:00:27|
  2. 動画(동영상)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大規模戦闘とGR2匹

イベントも終わったし、みんなレベルアップも進み、PKが楽しみですね。この前、珍しくユニが久しぶりにPKに参戦しました。ユニのブログを見ると3K1Dとか書いておりますが、結果はご覧の通りです。
LV80の常連かしゆさんとAVSDのびりーさんお亡くなりT.Tさらに!
32ewjqflkjqlf94894.png
Lv80のAV王カンパチさんお亡くなり、まほうちゃんもお亡くなり
231233131901231.png
赤ねで苺オーレさんEND。遺品は溶解しました。
1111112222233331.png

合わせて5人死亡致しました。でも何故かユにのブログを見ると3K1Dとか書いておりますが。AVSDはノーカウントですかね。。。明らかに多数のAVSDがPKに参加してますけどね。この件に関して考察してみましょ!
実は昨日も100FでGR戦闘があったのですが、ここでラフラさんのブログでの発言を参考にして見てみましょ。ラフラさんはブログでこう述べていますよ。
rahura4341.png
はい。明らかにAVSDの力が欲しかったのですね。SSさんと我々のENDは合算しながら自分たちのENDは合算しないということはやめましょね!hohohoho

ここからは昨日のGR戦闘とPKの動画です!お楽しみに
昨日のGR2匹の戦争でなくなった第十三雑魚さんの動画です。てか アイテムうまい!!

炎さんの死に方やばいです!www そしてAVSDの0000さんですね。w

イベントの時はsafety zoneで獨島さんはまた放送初めていました。しかしイベント終了と同時にまたも放送終了wそしてEND!
312312fffeeefwfqwfeq.png
スタン無しで死んだ苺オーレさん。。。
nostun.png



  1. 2013/09/10(火) 10:11:00|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0