ユニ鯖 Rikkyo

自称レベル84ナイトとゴミくず。。。

TIのパンドラでJsmileさんと遊んでいたらFFLさんが入ってきた。よわ、ゴミクズっていきなり罵倒られた。。。なんでやろ。。反論しようとしたら即帰還。。。自称レベル84のナイトあっての行動ですか!
43tfllfkffkfkff.png
dsfasf3443434t342t234.png
ゴミクズですみませんでした。wwwwwよりによってオレに襲いかかって来てスタンなしでEND。
fi3effdasfdsa.png
これは、三日前かな?この人はF4からF12まで、TAが設定されているという噂が。。。どれだけTA好きなんだよ。。。でも大好きなTAで死んだから幸せかもよ。
wewqfeewfwff4.jpg
  1. 2013/12/11(水) 14:32:37|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わった!

やっと卒論が終わりました!やったー!
今週はリネージュ!
前からペットに関して多数のうぃすをいただいていたんですが、次回はペットに関する日記を作成します。
ペット好きの方は集まってください!


あおりんとまほうちゃん
3223r23fqsdssssd.png
  1. 2013/12/06(金) 12:10:14|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0