ユニ鯖 Rikkyo

1周年おめでとうございます。

昨日はユに鯖のPKクランあべさだのクラン創設1周年でした。
1周年だからか元気でしたね人も多かったし。しかしお祭りみたいな1周年が
いきなりお通夜に変わりました。

RoscoE END(lv75か80かな?)
イレーフォグによるENDでした。この日、SSは貴族さんがwizで来てくれフォグかけてくれました。
編集ミスで切り取ってしまったのでこのくそ画像www
roscoe2342.png

ここであべさは激怒。お友達のユニまで参戦してきました。急に人数増えて一瞬ビビったけど
しかし。。。。。私を追いかける間に下では。。。
Amos END!!!
anos2end.png
Amos1END.jpg

うm。まPK中に死ぬことはあり得ることですが。1周年とか言ってAmosさんころすと地心臓2個くれるとか言い出したけど、結局もらえませんでした。
てかりかばりがこのようなイベントをやり始めたが。。。

1pt32323.png
pururururuur.png

  1. 2014/05/28(水) 12:28:38|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続けて更新

有善(lv80 100FではTA打てません)がEND。
この前ABSDの韓国組にENDで煽ってたら血の海さんからこのようなWISが。。。
通訳するとFUXX!!だと!!このやろ!
fdsjlfjsl33333ewd.png

で、一昨日の100Fで親友の有善さんが死亡。さすがに100FではTA無理か。デスナイト変身www
ゆうぜん100

FFL(lv80 自称LV84)END
煽り担当ナイトさんが、、、、、、
ffl32424234.png
はい!FLY失敗ですか?
FFL_END.jpg

信忠(Lv75)END

残念ながらカンパチさんのデスヒールEND後、この方も。。。
しんちゅうエン

Nari2(デスヒール大好きどM)さん宝龍2END。
昨日の100FではBE大好きのnari2さんと宝龍さんが2ENDしました。
アイテムありがとうね。
nari2end3r2r3r2wefdv.png






  1. 2014/05/24(土) 12:34:34|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤ねEND後、COIが。。。

今週のPK画像載せます。

乙(常連AB)END
この前、全茶でコントですか?って煽ってたけど、なんですかこの死に方ww
seroさん含めてAB返却するべきリストに追加。

おつつつ3423423

カンパチ引退の理由

この人ここ何ヶ月間見えなかったんだけど実は前のEND記事に書いていた通りに100fで+8HP靴が蒸発し、全部OEしてやめていたらしいです。(本人が韓国のコミュニティで書いてました)
345342523fd

カンパチ(引退常習犯 lv81)END
で復帰した瞬間。赤ねENDwwwそれもnari2同様デスヒールバインドWW
後からは気づいてたらしいけど、何で来て死ぬんだWW
で、パソコンの彼女とまたも20分休憩
かんぱちばいんど

で、、その後のウグヌスからB-COI
二人のあかねENDのお陰でございます。ww

inbizi331242343.png
innbizi333243242342.png

長くなってしまったので続けて更新します。
  1. 2014/05/24(土) 12:14:35|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW終わった。

入社してもう1ヶ月過ぎた。こわいwこうやって年取っていくんですね。
最近は仕事もなれてきて、IN率あがってる感じで、この前のTIKALでは宝龍さんがEND。で、TIKALくって終わり。
523454343345343


ここからはどうでもいい記事。

この前、台湾へ行ってきました。
台湾は初めてだったけど、台湾人みんな優しかったわ。食べ物美味しかったし。
てか、寝坊して成田にぎりぎり到着wまじで焦った。w

親日のイメージあったから、みんな日本語使えるのかなと思ったら、全然でした。
てか大戸屋あったから入ったけど、店員さんが「いらさっしゃいませ」とか言ってたから英語疲れから逃れるのかなとおもいきゃ、「いらっしゃいませ」しかしゃべれませんという返事でした。

ま、けっきょく食べまくりの旅行でしたが、北投温泉が一番良かったかな。雄一高かったのはこの温泉だけ。一日泊まるのに4万とか払った。でも他は全然日本より安くてお金そこまで使ってなかったです。
GW終わりました。みなさんwwwwwwwwwwww

tw1.png
tw2.png
tw3.png
tw4.png
tw5.png

夜市場。ここでも、ずっと食べてた。
tw7.png
千尋の神隠しのモデルになったところ。日本人ばかりでした。
tw8.png
  1. 2014/05/08(木) 12:29:22|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のPK

二の丸にて、AMOS(wiz+75)END。
いれーDIG。イミュと神POTで調子に乗ってたかな?
amosENDdddd.jpg

ぎらん城戦後のPKで faradayさんがEND。イレーキャンとスタンでEND。
fara31.png

城戦後 Sero(80+ AB常連)がEND。AB返却してね。君にはもったいない気がする。
serowerwefdsaf.png

これ以外のEND。
クリニック者、DUKE池上
  1. 2014/05/02(金) 04:32:43|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1