ユニ鯖 Rikkyo

デスペラード



Rikkyoです。
6月は、いろいろありました。
動画みればわかると思いますが、NBデビューしました。

クランにイミュWizが一人もいないという状況で、
Urchinというキャラに6月から1週間くらいお邪魔しました。頭文字あってるかしらんけど。
NBの感想は。。。つまらんw COI状態で狙われることもなく、逆に死ぬこともないというのが
個人的なNBの感想。すぐCOI脱いで出てしまうから、たぶん僕には合わないと思った。
よくわからんけどたぶんこのキャラは戦士になるのかな。

で、すぐバインドに復帰。ナイトが少ないうちのクランに戦士が登場しPKが楽しくなってきてる。
あと、TEFから新しいクラン員が加わって、人も増えてる!

後、戦士のデスペラードはまだなれてないせいか、スタンが回った時みたいにみんなが
BOXするという動きがちょっと遅い。アイコンが目立たない理由もあるけど、、、
後、COIかぶるため、俺の場合D連打するのが仕事かな。。。

あ!双極とのクラン戦も楽しかったわ。またよろしく!
  1. 2015/07/11(土) 02:32:47|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0