ユニ鯖 Rikkyo

PK王?NONO Wis PKの王者

この前、私はテヌーさんのお陰で、赤ねになって狩りをしていました。しかし日ノ本でよっつんさんに遭遇!何と!彼は私を襲いかかったのです。進撃の巨人の勢いでしたね。。。。赤ねで危ないと思って私は。。。いれーきゃんを彼にプレゼントして帰還いたしました。
そうしたら帰還した私に対して彼はwisPKをおこなってきました。よっつんさんにss撮れて言われたので一応とっておきましが!!!!!!

yotunn.png

今日見事、よっつんさんが死んでくださいました。しかしWisPKの勢いはなく、そのあと彼は夜までゲームをしていませんでした。。。



スポンサーサイト
  1. 2013/07/25(木) 01:11:26|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント終わりが来てますね | ホーム | 禿げしいリネー生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/52-9052da91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)