ユニ鯖 Rikkyo

ユニ鯖のサンタクロース

最近オレンで狩りをしているとかすゆ。すみません、かしゆさんとよく出会います。
彼は俺を帰還させるためにものすごい量のモンスターをつれてきてくれるのです。つまり彼は私の狩りを妨害するつもりだったんですね。wしかし下のSSのように私はROTCを利用して丘に自由に移動することができるので無駄ですね。

1111222356462.png
彼は、私の狩りを助けてくれるモンスターを運んでくれるサンタクロースなのです。
さらに!彼がつれてきてくれたモンスターから得た物はなんと!不完全な魔法玉w、そしてパワーグロブでした!パワーグロブはなかなか出てこないアイテムなのでうれしかったです!これからも喜びを運んでください!

かしゆ323

80LVのサンタクロースのEND。80になってもよく死ぬのは変わりませんぬT.T私のサンタちゃん。


  1. 2013/08/17(土) 06:19:32|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wis王の反応 | ホーム | カンパチと空白の20分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/57-b7641cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)