ユニ鯖 Rikkyo

イベント面倒くさい!分かりやすくしてよww

この前珍しく、アデン城にユニが来てました!さらにアルミちゃんまで参戦!アルミちゃんと言えば大規模PK中にも商売をすることで有名なんですが、タブリスさんの「アルミちゃんは帰っていいよ」というアドバイスも無視した結果でした。TT今度からはPK中に商売して下さいね
あ!AVSDの有善さんも始まる前にENDでした。


誰かこの人に帰還SCの使い方教えて。

タイマんで会っても高速飛び。。。さらにリスタートも超早い。リスタートの早さにみんな驚きました。


土下座りんさん。。。死に過ぎですよん。
sutari3n324134.png
starinfas3.png
yon32142e.png
arisfaf3332.png
euro34423432.png


  1. 2013/10/02(水) 11:13:25|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リネージュがしたい! | ホーム | NARUTO軍団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/61-6fd82fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)