ユニ鯖 Rikkyo

ニコ生中にAVをみた伝説の男

ニコ生中にAVをみた伝説の男 下の記事を参考にしてください。。。カンパチさん空白の20分。。。
http://kokuryeo.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

昨日の昼間のPKでは有善(75elf)さんと、かしゆ(82wiz)さんEND。

そして夜には伝説の男がよみがえってきた。。。カンパチ(81kni)さんENDです!!!また、放送が流れていることに気づかず、AVみるのやめてくださいね!あ!そうだ、その事件でアカウント停止されたらしいからwどうせ無理かw

55555r5r5r5rt5r5t5.png
カンパチの兄貴登場!血の海!(81?82?kni)END。 SSさんにやられたぽいw兄弟仲良くEND!韓国組3人が仲良く死んでくれました。。。。
345324gfrrrtw.png

タイマんで旅立つ。。。流行ってるのかな。
これはこの前かな、鉄人さんにやられた有善さん。
rrrwtr4rewer.png
アクリアンさんにやられた びりーさん。
びり33333

 
  1. 2014/01/19(日) 11:07:08|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーマーブレイクの破壊力とスカイプのナンパ男 | ホーム | 自称レベル84ナイトとゴミくず。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/65-1813b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)