ユニ鯖 Rikkyo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーマーブレイクの破壊力とスカイプのナンパ男

最近アーマーブレイクの登場で、DEのPKでの役割が大きく変わりましたね。
でも出しゃばると、こうなります。エルフに必死にABいれようとして、ABは入って来たもののEND。
スカイプナンパ男スターリン(81DE)さんENDです。
もう、スカイプでのナンパはやめてくださいねww
NBとWIzバインドしたことに気づいてなかったのかなww
てか、カンパチと血の海はヒール押す余裕がないのかな、、見殺し。。。でもチャットはしてるしw
eqwrew333.png

あと城戦後、BoondocksさんEND 。SSとるの遅かったわw
fsff443fdsfsd.png
  1. 2014/01/20(月) 03:22:13|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アーマーブレイクとお通夜 | ホーム | ニコ生中にAVをみた伝説の男>>

コメント

写真を取ってる人に確認してみ
城戦後、ENDしたのはWizのBocndocksさんですよ
  1. 2014/01/20(月) 12:27:52 |
  2. URL |
  3. 1234 #-
  4. [ 編集 ]

雑魚の名前確認いちいち確認する必要ないだろ。
偽キャラ持ってくる雑魚は同一扱いだよ。
ぴんねだったし。wwwwww
  1. 2014/01/20(月) 15:37:59 |
  2. URL |
  3. ー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/66-6232748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
