ユニ鯖 Rikkyo

名探偵Rikkyoとスターリン死の謎

スターリン死の秘密に迫ります。
スターリン(DE81+)さん今年に入って今回で3ENDかな?でもその時、隣にいつもカンパチと血の海がいた気がする。。2回は確実にいた。。。そしてその3回の死にいつも隣に居たのがKOLさん。。相性悪いな。。。w
スターリンさん専門死神ってことかな。今度、呉々も気をつけてください!


本論に入ります。この前のPKではカンパチさんとスターリンさんが仲良くEND。
スターリン(DE81+)さんEND
スターリンさんはいつもスタン無し、つまり、ノースタンで死んでるのでうちのクラン内でいつもノースタンリンって呼ばれていますが。。。
今回はなんと!スタンが入ってた。成長しましたね。えらい!
sutaerqfdfdf.png

カンパチ(Kni81+)ENDこれは動画見たんですが、覇王さん、貴族さん、KOLさんだっけ?スタン繋ぎよかったな。
233423kadd.png

2月6日のPK
Wis PKの創始者よっつん(kni81+)さんがEND!SSさんに殺されたぽい。PK参加率低いけど、参加してよく死ぬイメージあるね。
ABSDの常連さん。八木大河(wiz65+)END
ef3444fdsfdsf.png
  1. 2014/02/07(金) 08:10:05|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトル何にしようかな | ホーム | フェ二ENDの奇跡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/72-4d597d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)