ユニ鯖 Rikkyo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル何にしようかな

最近、内定先からものすごい量の書類を求められて、困ってる。そして忙しい。早く海外に飛ばして欲しいな。てか外人は日本で仕事するのにも、いろいろ手間がかかるんですね。この三日間1日1時間くらいしかリネーやってないな。そして今日でイベントが終わるというww全然、楽しんでないわ。

さて、本論。
火山にてワユ(kni80+)さんENDです。これ、今誰が乗ってるんですか。いつからかよく死んでる気がする。
wayu43fdvgbf.png

後はアデン城、終了後にBravoEcho(kni80+)さんがENDですね!
34123432ddddsvba.png

後は三日前かな?ドレイクのところで
CrazyDUCK(wiz70+)さんがEND
逃げ回るのに必死だったんでssはない! 以上です!


  1. 2014/02/10(月) 10:27:45|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PK | ホーム | 名探偵Rikkyoとスターリン死の謎>>

コメント

お前ら

お前らが殺したことだけ乗せてくれ
なんか殺されたそうですとかじゃなくてまぢ情けなくみえる
FPKもっと頑張れよ
  1. 2014/02/13(木) 17:04:51 |
  2. URL |
  3. お願い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/73-1fc8e66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
