ユニ鯖 Rikkyo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリームリーパー

2月16日は100FでリーパーをおいてPK。あべさだまで来てて、100Fでの大規模は久しぶりでした。結果、全員飛ばしてDNDB出ました。
TOI終わってユニさんアデン城くるのかなと思ったら来なくて、ケレ食ったらシルバーマント2個ゲット。ま、昨日はうまかったな。。。
3323ddcvffsaaffas.png

2月17日
昼間は20FでPK。シアーおいて戦争。SSさんとユニ全員飛ばして、なんかユニクランの変な人殺したけど名前わかりません。で、シアー食って終わり。。。

後。。。夜は70FでまたもPK起きて、宝龍(wiz 75??)さんEND
宝龍さん死ぬ直前にラフラさんイレーバインドしたけど、周りにだれも居なくて、ラフラさんに下のようなこと言われて、ま、バインド切れる前にキャンセでも入れようと思ってキャンセ入れた瞬間、隣で宝龍さんが死んでいたという感じかな。
ま、でもラフラさんはセーフ!!
で、ボス食って終わり。
dwrudasdfeeffdsfsd34.png

あ!その後、リンド討伐成功!!うれしいい!
  1. 2014/02/18(火) 07:45:15|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PK | ホーム | PK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/75-db10880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
