ユニ鯖 Rikkyo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタRaveさん

昨日のPKでtrivium(BOT+80)さんが死にました。
典型的な死に方。エルフ(俺)はとにかく叩けということに夢中になり自分がBOXされたことに気づかず死んだ感じですね。ま、でもBOTだから仕方ない。
TriviumEND.jpg

今日のドレPKで八木大河(wiz+70)さんがEND。

歪みで信忠(エルフ+75)さんがスタン無しTAで死亡。
504fsfee.png

そして!Rave(サンタ+80)さんが赤ねでEND。
遺物堕落グローブ、+7精霊ブーツ
これでもどうぞ。
raver34123.png

その後夜中のTOI PK!
ユニさん全部飛ばしてリーパー、ゾンビ、シアー食いました。これもうまかったけど
クライマックスはこれだな。SCもったいないからみんなにBEまかせて100F回ってる間にブラックエルダーローブが!!!うまい!
なんかRaveさんがいるといいものがけっこう出ますね。運がいいというか。
elnderefs.png

あとは番外編雑魚さんのリスト
jyaji(エルフ+75)END
jyazierqwr.png
???
wwdfssd4344r43dc.png



  1. 2014/03/14(金) 05:19:06|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デリバリー3KがEND | ホーム | PK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/77-e1482eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
