ユニ鯖 Rikkyo

おう

昨日はTKLとTOIに参加。
昼間の100F PK。傲慢の時間でもなく、お散歩見たいな感じで91fからあっがたらなんとリーパーが。。。なぜか、いきなりユにも上がって来たのを見ると、隠しておいた感じだったかな。。敵にバインドいたから面倒くさくて俺もバインドに復帰。で、ssさんも来てくれて、相手飛ばしてリーパー食って終わり。
てかNari2さんはなんで「??」とか言いながら飛ぶのだろ。。。ssridfjosadf.png

TKLは久しぶりに中に入れたな。。。
バインド、バインド作業。途中囲まれて飛ばされたけど、こちが解放。
Amos(wiz+75)、宝龍(wiz+75)がEND

ガーダーが3になりましたあああ
gada333.png

てか、また変なアイテムが出て来たけど、もう怖くてアイテム購入できないw
今回のやつのせいで、旅人グローブ暴落だな。ww
  1. 2014/03/18(火) 19:01:23|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二の丸PK | ホーム | デリバリー3KがEND>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/79-55491901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)