ユニ鯖 Rikkyo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW終わった。

入社してもう1ヶ月過ぎた。こわいwこうやって年取っていくんですね。
最近は仕事もなれてきて、IN率あがってる感じで、この前のTIKALでは宝龍さんがEND。で、TIKALくって終わり。
523454343345343


ここからはどうでもいい記事。

この前、台湾へ行ってきました。
台湾は初めてだったけど、台湾人みんな優しかったわ。食べ物美味しかったし。
てか、寝坊して成田にぎりぎり到着wまじで焦った。w

親日のイメージあったから、みんな日本語使えるのかなと思ったら、全然でした。
てか大戸屋あったから入ったけど、店員さんが「いらさっしゃいませ」とか言ってたから英語疲れから逃れるのかなとおもいきゃ、「いらっしゃいませ」しかしゃべれませんという返事でした。

ま、けっきょく食べまくりの旅行でしたが、北投温泉が一番良かったかな。雄一高かったのはこの温泉だけ。一日泊まるのに4万とか払った。でも他は全然日本より安くてお金そこまで使ってなかったです。
GW終わりました。みなさんwwwwwwwwwwww

tw1.png
tw2.png
tw3.png
tw4.png
tw5.png

夜市場。ここでも、ずっと食べてた。
tw7.png
千尋の神隠しのモデルになったところ。日本人ばかりでした。
tw8.png
  1. 2014/05/08(木) 12:29:22|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 赤ねEND後、COIが。。。 | ホーム | 今日のPK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/87-f3690089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
