ユニ鯖 Rikkyo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ねEND後、COIが。。。

今週のPK画像載せます。

乙(常連AB)END
この前、全茶でコントですか?って煽ってたけど、なんですかこの死に方ww
seroさん含めてAB返却するべきリストに追加。

おつつつ3423423

カンパチ引退の理由

この人ここ何ヶ月間見えなかったんだけど実は前のEND記事に書いていた通りに100fで+8HP靴が蒸発し、全部OEしてやめていたらしいです。(本人が韓国のコミュニティで書いてました)
345342523fd

カンパチ(引退常習犯 lv81)END
で復帰した瞬間。赤ねENDwwwそれもnari2同様デスヒールバインドWW
後からは気づいてたらしいけど、何で来て死ぬんだWW
で、パソコンの彼女とまたも20分休憩
かんぱちばいんど

で、、その後のウグヌスからB-COI
二人のあかねENDのお陰でございます。ww

inbizi331242343.png
innbizi333243242342.png

長くなってしまったので続けて更新します。
  1. 2014/05/24(土) 12:14:35|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続けて更新 | ホーム | GW終わった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/88-8d7952fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
