ユニ鯖 Rikkyo

1周年おめでとうございます。

昨日はユに鯖のPKクランあべさだのクラン創設1周年でした。
1周年だからか元気でしたね人も多かったし。しかしお祭りみたいな1周年が
いきなりお通夜に変わりました。

RoscoE END(lv75か80かな?)
イレーフォグによるENDでした。この日、SSは貴族さんがwizで来てくれフォグかけてくれました。
編集ミスで切り取ってしまったのでこのくそ画像www
roscoe2342.png

ここであべさは激怒。お友達のユニまで参戦してきました。急に人数増えて一瞬ビビったけど
しかし。。。。。私を追いかける間に下では。。。
Amos END!!!
anos2end.png
Amos1END.jpg

うm。まPK中に死ぬことはあり得ることですが。1周年とか言ってAmosさんころすと地心臓2個くれるとか言い出したけど、結局もらえませんでした。
てかりかばりがこのようなイベントをやり始めたが。。。

1pt32323.png
pururururuur.png

  1. 2014/05/28(水) 12:28:38|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のPK | ホーム | 続けて更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/90-91401a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)