ユニ鯖 Rikkyo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のPK

5/29の 100F PK
2時ごろからPKがあって終わったのは5時過ぎだったかなw まじで仕事きつかったです。。。
で、結局こちがりーぱー食って終わり。この日ボスからはアミュget。
てか、この日珍しく血の海、カンパチ、jyajiがユニと一緒に参戦。たぶんPTも一緒やったし。
ま、どうでもいいけど。PK終わってからのjyajiさんの全茶。。。自分のプレーに満足してたらしくエロ神くんにエルフやめるよう言ってましたね。。。ですが。。。。
hyajhihifsafsae.png


jyajiによる一人目の犠牲者
血の海(lv82 ナイト)が END。 NBとして味方援護できずに死なせておいてあんな全茶できるのかいwまじで恥ずかしい。NBの練習してください。COIかちかちNBさん。
tinoumi1232312.jpg

jyajiによる二人目の犠牲者
FFL(自称84 煽りスタン担当) END。 今週だけで2回目のENDかな。
ffl1231311.jpg

で、今日のPKで
カンパチ(Lv82 AV大好き)が END。まじで救済不能の動き。non pk鯖をおすすめします。 
E382ABE383B3E38391E38381END.jpg


ここからは話題を変えまして。
この前の歪み
ヨナがEND。
yona324142.jpg

ここからは載せそこねたSSです。
最前線よく知らんけど。ピンねで死んでました。。。
最前線4

Primate(80 kni)END
pり32422


血の海(82 kni)END どんだけ死んでるんだ。。。
ちのうみ31423

第十三精霊(80 elf) END
13えfwfwふぇw
  1. 2014/06/01(日) 05:00:49|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう金曜日! | ホーム | 1周年おめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuryeo.blog.fc2.com/tb.php/91-9ecd2cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
