ユニ鯖 Rikkyo

エルフリニューアルされるの?

何か周りからエルフが強くなるとか騒いでるけど、
他いらんからキャンセの確立元に戻してください。

RWがSparoさんとられて珍しくPKのって来たけど、ただ、こちがしゃすきー断ったから
本土でやるかどうかを決めるのに20分以上かかってたな。その後GCで全滅。

その次の日も同じ流れ。かっしとられて、DVのってきたけど。その後、DVでRW員全滅。
今日はPKないだろうな。

  1. 2017/05/17(水) 21:32:22|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エルフ

昨日は熱かったね。
昨日のやつは編集してないから次回のせます。


  1. 2017/05/14(日) 16:39:22|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラン戦

遅くなったけど、この前のLKとの2回目のクラン戦。
4K 0D

  1. 2017/05/03(水) 02:12:52|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルフ

Rikkyoです。
やっと85になりました。これで、魔法がちゃんと入るようになるのかな?
今年中に86になるように頑張ります。
そしていつもの動画載せてます。


rikkyo85.jpg


  1. 2017/04/19(水) 01:01:33|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギランコロシアムの新しい使い方

LKとの8:8のクラン戦。
結果はキャラクターさんとって 1K 0D
緊張感あって楽しかったわ

  1. 2017/04/13(木) 02:50:28|
  2. リネー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ