ユニ鯖 Rikkyo

フェ二ENDの奇跡

ABSDがフェニ食ってたのかな、フェニEND全茶に上がって来た瞬間。八木大河(65+WIZ)ENDフェニの奇跡でした。ww
kiseki341241231.png

その後の全茶。一緒に笑う警部さん。wwwちょっとBOSSの時くらい連れて行ってよ。
warau3324trgfd.png

中身変わったけ?RoscoE(75+kni)さんENDです。LVは不明です。最後に見たのが75変身だった。GRにて
ee3343dccefwef.png

後は昨日かな?テヌー(80+elf)さん死んだらしい。
tneu4324gfgh.png
  1. 2014/02/04(火) 09:55:34|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イレーバインド!あ!失敗!

経験値2倍で、みんな狩りに夢中でPKはあまりない感じです。で、狩りも飽きたので、ドレ行ってみたらABSDがいたんで、
PK開始。でも敵多かったなww

リンゴちゃん(70+wiz)ENDです。イレーバインドしようと思ってイレー入れたら、どこから先にキャンせ入っちゃって、その後、オレがバインドした形になって、「すみません!」という場面になったけど、バインド切れ目にスタン食らってENDした感じ。
逆にいい形となった。ww
rinngo3234.png
後は、SSさんにCrazyDuck(70+wiz)さんがENDされたみたい。

てか、PK中にスタン食らった後、スタン状態でもないのに帰還できなくって、
(ラグかな?)
死ぬところだった場面があった。(こんな時に限ってリカバリーはトイレに行くのです。)
画面切り替えてなんとか帰還。AB状態で囲まれて、叫び使って、HP100以下。素直にビビったwww

後、
ハイネ城もうちらが、とった。PK起きるかなと思ったけど、そのまま終了。って感じで一日が終わりました。明日はテストがあるので今は徹夜中です。
  1. 2014/01/31(金) 06:02:27|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタンは不要。

今日の朝。第十三精霊(80+ELF)がENDelvにやられたなwww
13deedeee.png
何人、遮断してるんだよ。この人は。。。日ノ本で、、オレに「お前はNPCだ」とかいってきたけど。。オンラインゲームやでこれ。。。
edew1233dfvr.png
あ。。よく知ってますね。。。
13efweffsa.png


この前の歪み。ABSDのNGさんがEND。後はuniのSero(75+DE)、Crazyduck(70+wiz)さんがENDかな
ng4342.png

2日前かな?ABSDの000さん(70+ILL)がEND
00000efwqff.png
ABSDのAmos(70+Wiz)さんがEND。まじでこんなSSやめてくれww
amos3423frefd.png
ABSD入り、記念ENDかな?八木大河(65+WIZ) SSさんにやられたぽい。
absddf44444.png


  1. 2014/01/29(水) 11:59:57|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バインドとアーマーブレイク

今日は学校もレッスンもなかったから昼間からずっとリネーやってた。w
昼間のPKでシャムシェルさんENDです〜。これは流れがよかったな。動画とればよかった。
俺がバインドしたらレヴォさんがアーマーブレイク入れて。左にNBいたからバインドしといて、もーさんがバインド切れ目にスタン入れてくれた。
syamu34234324.png
その後、ドレPK参加したけど、Millianさん死んだ。名前合ってる?

夜にはアンタ行ったら、全茶 流れてSSさんに悪戦(80+kni)さんと血の海さん(81+kni)が殺されたぽい
  1. 2014/01/26(日) 06:45:36|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーマーブレイクとお通夜

ABSD343322.png

上の文章はABSDのブログから抜粋。WWW
大丈夫ですか?カンパチ(KNI81)、血の海(KNI81) スターリン2ENDですけどWWWWWWWW
お通夜ですか?


この前、アーマーブレイクで自滅したスカイプナンパ男スターリンさん(81DE)。
またも自滅です。だから〜ABに夢中になるとこうなるって言ったじゃないか!今回はSSとるのが遅かったな。
WWW<ーとか連打しながら煽ってたけど、即死W 結果ー>リカバリにすげ煽れるWW

rewregerwt000.png
ewrtewrt44342534.png

  1. 2014/01/24(金) 10:07:32|
  2. 画像(스샷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ